Magic Career

私たち𝓜𝓪𝓰𝓲𝓬 𝓒𝓪𝓻𝓮𝓮𝓻は年収やステータス、就職偏差値だけが、キャリア選択の唯一の基準だと考えていません。 こうした価値観へのアンチテーゼとなる存在です。 仕事やキャリアは決して人生のゴールや目的ではなく、「一人一人がどういう人生を送りたいか」という「自己実現を達成するための手段」だと考えています。 自己実現の価値観が一人一人で異なるなか、その人が最も輝ける「ハイキャリア」を目指す方に、より良いキャリア選択の一助になる就活・転職情報や、自己実現を達成するライフスタイル情報をお届けします。

私たち𝓜𝓪𝓰𝓲𝓬 𝓒𝓪𝓻𝓮𝓮𝓻は年収やステータス、就職偏差値だけが、キャリア選択の唯一の基準だと考えていません。

昨今SNSでは東京カレンダー、恋愛四季報、年収チャンネルなどを筆頭に、高学歴、高年収、仕事のステータスの高さを重要視し、いかに周囲に自慢できるか、異性にモテるか、タワマンや港区などの華美な暮らしができるかなどを喧伝する言説が飛び交っています。

私たちはこうした価値観へのアンチテーゼとなる存在です。

仕事やキャリアは決して人生のゴールや目的ではなく、「一人一人が一番幸せになるためにどういう人生を送っていきたいか」という「自己実現を達成するための手段」だと考えています。

「どういう人生を送りたいか」、「何を人生で達成したいか」、「どういう社会・世界にしていきたいか」という自己実現の価値観が一人一人で異なるなか、その人が最も輝ける「ハイキャリア」を目指す方に、より良いキャリア選択の一助になる就活・転職情報や、自己実現を達成するライフスタイル情報をお届けします。

「𝓜𝓪𝓰𝓲𝓬 𝓒𝓪𝓻𝓮𝓮𝓻」という言葉には、読者の皆様一人一人が自分だけの「𝓜𝓪𝓰𝓲𝓬 𝓒𝓪𝓻𝓮𝓮𝓻」を見つけ、その過程を通して人生における自己実現を達成して欲しい、という意味が込められています。

皆様がそれぞれの「𝓜𝓪𝓰𝓲𝓬 𝓒𝓪𝓻𝓮𝓮𝓻」を見つけ、より良い人生を送られる事を心から願っております。

プロフィール
id:magiccareer
ブログ投稿数
15 記事