Magic Career

私たち𝓜𝓪𝓰𝓲𝓬 𝓒𝓪𝓻𝓮𝓮𝓻は年収やステータス、就職偏差値だけが、キャリア選択の唯一の基準だと考えていません。 こうした価値観へのアンチテーゼとなる存在です。 仕事やキャリアは決して人生のゴールや目的ではなく、「一人一人がどういう人生を送りたいか」という「自己実現を達成するための手段」だと考えています。 自己実現の価値観が一人一人で異なるなか、その人が最も輝ける「ハイキャリア」を目指す方に、より良いキャリア選択の一助になる就活・転職情報や、自己実現を達成するライフスタイル情報をお届けします。

📨就活やること多すぎ💦って思ったら、就活生の3人に1人が使ってる【OfferBox オファーボックス】📨

多くの就活生の悩み!

「やることが多くて大変すぎる!😅」
「志望業界が決まらない…😓」
「エントリーしても落とされてばかりで自信がなくなる…😰」

 

 

こんな風に少しでも思ったら【OfferBox】がオススメ👏
その名の通り企業から就活生にオファーが届く就活サイト🎪

 

 

①待つだけで良いので就活にかける時間が減る🎶
②オファーが来た企業を調べていくと視野が広がる🗺
③あなたを必要な企業からオファーがたくさん来るから自信が沸く💪

 


👇まずはマンガを読んでみて👇

 

 

🎈ココがオススメ!
◆プロフィールの内容をブラッシュアップできる🎉
精度の高い適性診断を無料で受験できるので、簡単に自己分析ができちゃう🌸
更に結果をプロフィールにも反映できる🎁

 

◆企業側も真剣💎
企業が学生に送れるオファー数は限定!
企業はプロフィールをしっかり読み、特に来て欲しい学生を厳選してオファーをしています📨
オファー受信率はなんと93.6%以上◎

 

◆就活企業への視野が広がる🥂
受ける業界や企業を狭くしすぎた結果、夏時点で「無い内定」になってしまう就活生が毎年多数発生😰
そんな後悔をしないために、OfferBoxのオファーで、思っても見なかった予想外の自分の可能性を感じましょう!🪜